疲れ気味

今朝は雨が少し降ったので、クルマで通勤。
従ってお供はなし。

午前中は色々仕事を片付けた。昼前にはちょっとドタバタしたが、まあ何とかなった。
昨日今日とアポロについて調べている。
今手に出来るアポロ宇宙船の大部分に問題がある事が判った。
レベルやタミヤのキットもすべてBlock Iを基本にしてあり、アポロ7号以降、実際に月に行ったアポロ11号などはすべてBlock IIなのだそうで、外観は大幅に異なっていた。
CMやSMの違いを少しずつ手直しして行けば良いのだろうがメゲルのはほぼ確実で、全くやる気が失せてしまった(^^:)
LMについても調べたら問題がありそうなので、見ない事にしている・・・。
やはり40年の歳月は伊達ではなかった。あの頃は世の中すべてが、こんないい加減さで良かったのだから仕方が無いが、ある意味おおらかな時代でもあったのだろう。

やっぱり、シュナイダーをやった方が良いのかな。

今夜も会議がある。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2009-07-29 14:02 | 日常 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー