本日休診

本日休診。
今朝は普通に起きだして、門司港まで撮影に行った。
到着して驚いた、トライアスロンをやっていた。そういえば、去年も撮ったんだった。去年はE-3での撮影だったが、今日はハッセルとTX2の銀塩である。もっとも押さえはD40であったが。
TX2は最終的にポジを2本。ハッセルはレンズ選択がまずくたいした写真は撮らずじまいだった。
本日休診_f0083903_1614334.jpg
Nikon D40 AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G





本日休診_f0083903_16145488.jpg
本日休診_f0083903_16151448.jpg
本日休診_f0083903_16153073.jpg
本日休診_f0083903_161652.jpg

高温多湿にめげてエアコンの効いた茶店にしけこんでしまったので、バイクの写真はなし。

TX2のポジ現像についてはラボが混乱するかもかもとか店のおばさんが言ってたが、本当かなあ・・・。
そうそう、ライカの双眼鏡アダプターも届いていた。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2009-07-19 16:19 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー