暑いなあ・・

今朝は曇り。湿度が高く蒸し暑い(^^:)
時々日差しもあるので、さらに暑い。
お供は16-85付きD90である。
梅雨というのに雨が降らない。今日は予報では午後から大雨かもと言っていたが本当だろうか。
梅雨と言えばアジサイであるが、近所にはろくなアジサイが無い。
暑いなあ・・_f0083903_9565118.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G VR NX2

D90はバランスが良いカメラだと思う。レンズはこの16-85に望遠側はVR70-300が一本あれば完璧だろう。D300の方がより高性能かもしれないが、D90も通常使用ならば同等の能力を持っている。おまけにかなり安い。
といいながらも、VR70-300に関しては何故か手が出ないでいる。APSサイズなら450ミリ相当の超がつく望遠になるが、今のところは、まあいいやという感じである。

今夜は医師会で会議がある。ちょっと厄介な相手との話なんだよね。



暑いなあ・・_f0083903_9524232.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G VR NX2

今朝も機関車の幼稚園バスを撮影した。運転している先生がお辞儀をしながら苦笑をしていた。ルーフの煙突とタンクの前にはライトがついていた。これ点灯するんだろうか。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2009-06-22 10:01 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー