本日休診 フェーズ5A

今朝はゆっくり起き出した。早めの昼食を摂ってから保健所に出掛けた。
保健所では医師会のY先生と一緒に保健監のI先生、M課長とで発熱外来の対応について協議を行い、ある程度の結論を得た。
連休が終了した時点で医師会員の先生方と設置協力についての話し合いを持つ予定だ。
午後からの天候は雨だったので、写真を撮ることは考えずにすんだ。
いったいこれからどうなるんだろう・・・・。
本日休診 フェーズ5A_f0083903_18184856.jpg
Nikon D40 AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ISO400

あと二日、平和に過ごせたらいいけどね。
Commented by KONDOH at 2009-05-04 18:51 x
私のPME45、綺麗になって戻って来ました。
Commented by andoodesign at 2009-05-04 19:15
非常事態に備えてお忙しい中、重機体はデスクで待機中ですね。
いよいよ連休の帰国ラッシュですね...
成田も検査官を相当増員したそうです。
こちらでの情報、参考にさせて頂いてます。
Commented by acielmd at 2009-05-05 15:08
KONDOGさん、こんにちは。
PME45ご帰還おめでとうございます。
プリズムの剥離は気になりますが、余程進まないと問題なさそうなので、放置しようと思っています(^^;)

andoodesignさん、こんにちは。
結局ハッセルは使わず終いでした。
今の予想では数人の感染者は出るだろうということです。感染者が出たら、僕らは発熱外来に参加です。
たいした情報ではありませんが、質問などありましたらご遠慮なくお申し付けください。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2009-05-04 18:19 | 仕事 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー