サクラ・サクラ

今朝は晴れ。気温は低めで風が吹くと肌寒い。
お供はSWH15付きM8だ。
今朝は近所の小学校まで直行した。
サクラは8分くらいか。満開の一歩手前という感じ。
空が蒼い。昨日と変わっていれば、良かったのにと思いつつシャッターを切る。

サクラ・サクラ_f0083903_9512955.jpg
Leica M8 SWH15mm F4.5 IR/UV F8 ISO160





サクラ・サクラ_f0083903_9554349.jpg
Leica M8 SWH15mm F4.5 IR/UV F8 ISO160
春休み中の静かな校庭のサクラ。もうすぐ満開だな。
サクラ・サクラ_f0083903_956303.jpg
Leica M8 SWH15mm F4.5 IR/UV F8 ISO160
今年のサクラはデジタルのみで撮影した。ハッセルを持ち出してないが、まだまだチャンスはありそうな感じがする。どうsるかなあ・・。

今夜の予定はない。
Commented by RAVEN at 2009-03-31 10:43 x
きれいですねえ。
当地ではサクラが満開になってからまだ晴天がありません。かといって曇りでも絵になる背景があまりなく、、、、

ところでNikonRumorネタですが、4月14日にNikonの新製品発表会が欧州であるとか。
機種は何なんですか?
Commented by acielmd at 2009-03-31 11:06
RAVENさん、こんにちは。
やはりD40後継機ではないでしょうか。
他に10-24ってのもありそうですし・・・。
Commented by RAVEN at 2009-03-31 15:34 x
ritomoさん、お仕事お疲れ様です。
そういえばそんなレンズの写真がありましたね。
カメラのネーミングはD5000なんでしょか?
Commented by acielmd at 2009-03-31 15:36
RAVENさん、こんにちは。
暇で模型なんか作っちゃたりしてます。
D5000はどうなんでしょうねえ・・
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2009-03-30 10:03 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー