忙しいと言えば忙しいのかな・・

今朝は晴。午後のスケジュールの関係からクルマで診療所に行く。
いきなり吐血の患者さんが来院、ドタバタした。
インフルエンザの患者さんもいて、一次騒然となった。
午前中の診療が終わったら、直ちに移動してロータリークラブ会員の健診に参加する。
終わったら、会場の隣の歯科を受診。
夜は高血圧の講演会の座長をする・・いいのか?僕で・・・(^^;)
Commented by RAVEN at 2009-03-12 17:20 x
DP2の値段は10万円ほどだそうです。

ttp://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=NN001Y517%2010032009

私はD90+35mmf1.8の方がいいなあ。
(D90に飛びつくわけではありませんが)
コンパクトなのは魅力的ですが、、、
Commented by acielmd at 2009-03-13 13:16
RAVENさん、こんにちは。
そのようです。実売は8万円後半くらいでしょうか。
僕は取りあえずオーダーだけはしています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2009-03-12 11:27 | 仕事 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー