ちょっと忙しい・・

今朝は曇り。気温は余り低ない。
今日は路地会があるので、荷物があり写真は無し。
午前中は急患があったりしてどたばたした。
昼からは暇なので、ゆっくり理事会の準備をしている。
やっと週末が来るが・・・。
今夜は理事会。

先ほどMウラ氏からメールが来た。嘉手納に行ったそうだ。

  今月はAN-124やB-757-200Fと少し話題があった北九でなによりでした。
  まだまだ寒いこの頃ですが、今週時間をつくり再度嘉手納に出撃しました。

  嘉手納はいつも天候が不安なのでですが、今回は夏のような天気(22度〜26度)で幸い
  天候に恵まれました。今週はF-22ラプターは主にNF/F-18Fと合同で訓練をおこなっており
  エンドのピン抜きにはFF/F-22,ZZ/F-15C,NF/F-18Fがずらっと並ぶシーンがありました。

  この他には22日に厚木よりATAC所属のハンター2機が飛来し、こちらは近くにいる
  CVN-74/John.C.Stennis(本日佐世保に入港)支援の為、飛来したようです。また、これに関連
  してNG/C-2 3機が盛んに往復しておりました。(かつてのように艦載機飛来はあまりありま
  せん)また、北朝鮮ミサイル関連で先週より3機しか保有していないRC-135Sコブラボール
  のうち2機が嘉手納に駐機しており幸い最終日に撮影することができました。朝6:10
  に離陸し、13:30ころ戻っており約7時間近いフライトで朝鮮付近を探っているようです。



ちょっと忙しい・・_f0083903_1471639.jpg
Hawker Hunter F-58 C-GIVT  ATAC(Airborne Tactical Advantage Company)
ちょっと忙しい・・_f0083903_1473211.jpg
F-22A & F-18F (FF 03-051 & NF 101)
ちょっと忙しい・・_f0083903_1481661.jpg
RC-135S Cobra Ball (61-663)
Commented by okkun at 2009-02-27 19:07 x
今日行橋のNrsさんが転居で健診にみえられました.みやこは,と聞いたら隣町です,とのことでした(^^
Commented by acielmd at 2009-02-27 20:39
okkun先生、こんばんは、
そうですか。僕の医師会のエリアは行橋(ゆくはし)市とみやこ町と僕が住んでいる苅田(かんだ)町です。
もしかしたら、僕のこと知ってるかもですね。
Commented by おいどん at 2009-03-01 01:22 x
こんにちは!私はそのジョン・C・ステニスを佐世保に撮りに行きましたよ!
Commented by acielmd at 2009-03-01 15:37
おいどんさん、こんにちは。
御苦労様です。僕は忙しくてくすぶっています(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2009-02-27 13:45 | 飛行機 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー