痕跡

今朝は曇り。気温が低く寒い。
お供はD90だからレンズはVR16-85だ。
光が乏しいので景色全てがフラットで重い。シャッターを切る以前にファインダーを覗く気になれなかった。
ふと足元を見たら足跡が定着されていた。何年前か判らないが、この上を誰かが歩いた痕跡である。
痕跡_f0083903_1155823.jpg
Nikon D90 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR ISO200 RAW
久しぶりのツベルクリンは往生した。数年前までは小児にツベルクリンをやっていたが、予防接種法の改正で小児と小中学校でのツベルクリンが廃止されたので、ツベルクリン注射をする機会が殆ど無くなってしまった。一年ぶりに注射をして、上手く行かないこと・・(^^;)
明日は判定であるが、天気予報が雪とか言ってるが大丈夫かなあ。

今夜は理事会がある。雪降るのかな。
Commented by pyosida at 2009-01-23 21:17 x
妻がツベルクリンは一番難しい。おマメちゃんを作るのが難しいといっております。
Commented by acielmd at 2009-01-24 19:30
yosidaさん、こんばんは。
奥様のおっしゃるとおりです。
皮内注射はかなりの技術が必要ですが、失われつつある技術の一つでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2009-01-23 11:20 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー