本日休診

f0083903_17414930.jpg
Hasselblad 500CM CFV39 C100/3.5


本日休診。
今日は朝から雨。ちょっと外出したが、それ以外はゴロゴロしている・・・。
完全オフと言いたいところななのだが、そうは問屋が卸さず、今夜は急患センター勤務があるのだ。
さて準備するか。



# by acielmd | 2017-10-15 17:46 | CFV-39 | Comments(0)

夕食前に

f0083903_20502790.jpg
Hasselblad 500CM CFV-39 T* Distagon CF 60/3.5 full sized JPEG

夕食前にはハッセルをもちだして、日没直後の自宅前で写真を撮った。絞はF5.6だったと思う。シャッター速度は1/60だった。
まあブレる事なくに何とか撮影することが出来た。このCF60/3.5は当たりだな。



# by acielmd | 2017-10-14 20:56 | CFV-39 | Comments(0)

やっと週末

f0083903_11184148.jpg
Hasselblad 500CM CFV-39 T* Distagon CF 60/3.5 full sized JPEG

今朝は曇り、涼しい朝である。
お供にはPM5付き500CMにCF60/3.5を装着してきた。メーターを忘れたので、適当な露出で撮影した。
絞りはF5.6だった。100%で見るとポールの注意書きが読める。やっと勘が戻ってきた。
午後は看護学校で講義があるんだ。



# by acielmd | 2017-10-14 11:25 | CFV-39 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo