2017年 09月 10日 ( 2 )

f0083903_16165374.jpg
Nikon D850 AF-S 24-70/2.8E VR full sized JPEG

今朝門司港に到着してすぐの撮影。向かいは新しくなった出光美術館 門司だ。D850は安心して使えるカメラのようだ。
明日はどのレンズを使ってみるかな。



by acielmd | 2017-09-10 16:21 | Nikon D850 | Comments(2)

本日休診

f0083903_12220453.jpg
Nikon D850 AF-S NIKKOR 24-70/2.8E VR full sized JPEG

本日休診。
今朝は早めに起きだしてD850を抱えて門司港に行ってみた。レンズは24-70と70-200の2本にした。
さすがに時間が早いので人はまばらで自由に撮影ができた。
D850の使用感は上々でAFも問題なく何コマ撮っても僕が使う範囲ではバッファーは十分であった。ファインダーはとても見やすくフレーミングも容易だった。シャッター音は軽めで威圧感のないものだ。撮影はとても軽快にできた。
まだLightroomで処理ができないので、JPEGとRAWで撮影してある。これらのイメージは殆ど撮って出しに近い状態である。

帰りの高速道で岩手ナンバーのシルバーのTT2と小倉東インターまで一緒に走った。大分方面インターへ行くので車線を譲ったらドライバーが手を振ったので僕も応答した。彼は福岡方面に走り去って行った。

今夜は急患センター勤務があるんだ。


続きがある・・・
by acielmd | 2017-09-10 12:55 | Nikon D850 | Comments(2)