2017年 09月 03日 ( 1 )

本日休診

f0083903_16204941.jpg
Nikon Df AF Nikon 50/1.4D full sized JPEG

本日休診。
今日も涼しいので、ペンタ67とDfを持って撮影に出かけた。
今日は近場ということで町内の田舎の方に行ってみた。最初は山手にある殿川ダムで撮影した。爽やかな風が吹いていたので気持ち良く撮影をしていたら、聞きなれないセミの声がした。よく聞いたら関東では当たり前のミンミンゼミだった。当地では生まれて初めて鳴き声を聞いたはずだ。はっきり言って驚いた。
その後一山超えて田んぼの撮影をしていたら、高さ1メートル程の畔から滑り落ちてしまった。その際、手をついてしまい、右肩を痛めてしまった。骨折はないが、この感じだと当分の間、肩が痛いだろう。D850が手に入るというのに大失敗である。勿論、撮影は中止して帰宅した。
正直、歳だからまいっている(^^;)


by acielmd | 2017-09-03 16:28 | Nikon Df | Comments(6)