SIGMAのFoveon

今朝は晴。良い天気。気温は高め。
お供はとうとうFoveonを買収したSIGMAのDP1にした。
SIGMAのFoveon_f0083903_16383134.jpg
SIGMA DP1 F6.3 -0.3 ISO100 RAW Lightroom 2.1
アドビのLightroomは2.1になってからDP1のRAWに対応したので処理は楽になった。このイメージはLightroomのデフォルトで処理しただけである。
SIGMAがFoveonを傘下におさめたということは今後新型機種が期待できると言うことになる。さしずめDP2であるが、金策が付けば買いかな。

今夜は急患センター勤務がある。
Commented by monopod at 2008-11-13 00:07
こんばんは。
シグマって、やる気がありますねぇ~
レンズでも根性を見せてくれていますが
SDでもめげずに、もうからないDP1を世に出し
ついにフォビオンを傘下に、、
一昔前の製造業の根性を思い出させてくれる会社ですね(^^)b
Commented by acielmd at 2008-11-13 11:16
monopodさん、こんにちは。
SIGMAは頑張っていますね。
DP2が今僕は機になっています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2008-11-12 11:56 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー