OLYMPUS E-420到着

先ほどOLYMPUS E-420が到着した。
感想は相当に小さい。出来が良くてかさばらないケースがあったら、常時携帯しても良いほどである。
レンズはZD25/2.8である。このレンズ正直な話バッテリーグリップ付きE-3では装着時のバランスが悪く少々もてあまし気味であったが、やっと収まった感じである。
只今、バッテリー充電中。ストラップはブルーのものを発注してある。明日はE-420を持ってオリンパスへ行こう!
OLYMPUS E-420到着_f0083903_15252762.jpg


バッテリーの充電が完了したので、早速テスト撮影をした。
JPEG NORMAL のイメージをリサイズしたのみ。レンズは25/2.8。
OLYMPUS E-420到着_f0083903_18252385.jpg
OLYMPUS E-420到着_f0083903_18254620.jpg
小さすぎてホールドが悪いのではと心配したいたが、それ程でもなかった。ただファインダーの倍率が低いのはどうしようもないな(^^;)

夕食前に素晴らしい夕焼けだったので、E-420に25/2.8で撮影した。
明日も暑そうだ。
OLYMPUS E-420到着_f0083903_2044586.jpg

Commented by yamotaro at 2008-08-08 00:05
小さくてよさそうですね。
カバン入れて持ち歩けるデジ一眼が欲しいと思ってます。
これからのレポートも楽しみにしています。
Commented by acielmd at 2008-08-08 09:53
yamotaroさん、こんにちは。
小さいですが、何とかホールドできます。
問題は小さなファインダーですね。マグニファイアーの使用も出来ますが、メガネ族の僕には辛いです。
まあ、お気楽カメラですから、気にせず使おうと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2008-08-07 15:25 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー