本日休診

今日は朝から雨。ゆっくり目を覚まして、出掛ける用意完了。

TTにE-3とプリントを積み込んでいざ出発。今日はオリンパス・ズイコークラブの例会であった。
11時過ぎに博多に到着。オリンパスイメージングの周辺で少し写真を撮った。E-3は防滴なので、少しの雨でも問題なく撮影できる。
本日休診_f0083903_19352671.jpg
本日休診_f0083903_1929926.jpg
本日休診_f0083903_19292695.jpg
本日休診_f0083903_19301796.jpg
本日休診_f0083903_19303730.jpg
本日休診_f0083903_19355664.jpg
OLYMPUS E-3 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
ズイコークラブの例会ではまた写真のコンテストがあった。僕の写真は前回同様会員の皆さんからは選ばれなかったが、講師のH島先生からは3枚中2枚選んでいただいた。僕は満足である。僕の写真が選ばれた理由は単純でプリントが良かったからである。クラブの皆さんのプリント技術はまだまだで、撮影技術も重要であるが、プリント技術を軽んじているように見えた。オリンパスのK嶋さんプリントの講習会も必要なんじゃないでしょうか。
帰りは九州自動車道の途中でS々木先生と遭遇、コンボイを組んで苅田まで戻った。
本日休診_f0083903_19422072.jpg


また、E-3で写真を撮っておこう。
本日休診_f0083903_20144755.jpg

クラブのメンバーからZD 11-22mm F2.8-3.5をちょっと拝借して撮影。
予想通り歪みも少なくて良い画像だった(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2008-06-15 19:42 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー