Xacti DMX-CA65 その3

今朝は晴で暖かい。
お供はXactiである。動画を撮っている暇はなかったが、いつもの壁でワイド側のスティルを撮影してみた。
デフォルトでは輪郭強調が強すぎるのが、動画撮影ではこれくらいの強調が必要なのだろう。ワイド側ではかなりの歪曲がある。
Xacti  DMX-CA65  その3_f0083903_11291822.jpg

Xactiは最初は面白かったが、最近ちょっと飽きちゃったな・・(^^;)

午後は医師会で庶務の仕事。その後、保健所で結核審査会がある。夜は再び医師会で学術講演会がある。
Commented by スカルピア at 2008-02-21 15:04 x
web_masterさん、こんにちは。
Xactiは、(^^) そりゃ無理ですよ〜
 明確な目的がないと持てないカメラです。私はバンドのライブ記録以外に持ち出す事はないです。カメラとしての魅力はゼロですからね。
Commented by acielmd at 2008-02-21 22:31
そのようです。
それでも、今夜は随分、役に立ちました(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2008-02-21 11:32 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー