大晦日

今日は一日凄い天候だったようだ。雪と風で今が大晦日であることを実感してしまった。
今日はほぼグーたらの生活であった。日中の大部分はベッドの中。時々用事で出掛けただけで他は何にもしていない(^^;)

今年一年まあ、良く写真を撮りました。来年もまた沢山写真が撮れたらよいなと考えています。
新年早々は暫くはニコンD3と共に突っ走ることになりそうですが、銀塩と航空機写真にも回帰して更に写真の幅を広げていきたいと思います。
今年1年、大変お世話になリました。新年が皆様にとって良い年になるよう祈念いたします。
大晦日_f0083903_1754521.jpg
Mamiya RZ67 Professional II Mamiya-Sekor 110mm F2.8
Commented by Masa at 2007-12-31 18:43 x
ritomo先生 こんばんは
大晦日31日にElmarit-R 19mm/f2.8 (Type II) が我が家にやってきてくれましたぁ
DMRだとで明るい広角が欲しかったので、Super-Elmar-R 15mmと合わせて来年は楽しい絵が撮れそうです。(*^^)v

ではritomo先生 皆様
良いお年をお迎え下さい
Commented by acielmd at 2007-12-31 19:42
Masa先輩、おめでとうございます。
DMRとのマッチングは良好です。
Masa先輩もよいお歳を!
Commented by itamura at 2007-12-31 19:51 x
今年1年、色々なことご教示いただき、ありがとうございました。
来年こそはお会いできればと思います。どうか良いお年をお迎えください。
Commented by KONDOH at 2007-12-31 19:51 x
いよいよ今年も後僅か。
来年もよろしくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by acielmd at 2007-12-31 21:31
itamuraさん、こんばんは。
そうですね。itamuraさん、shingaiさんには是非お会いしたいです。
よいおとしを!

KONDOHさん、よいお歳を!
Commented by yamotaro at 2007-12-31 22:26
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-12-31 17:58 | 愛しのフィルムカメラ達 | Comments(6)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー