忙しい〜

朝から晴れ。暖かい。

朝から企業健診、予防接種、急患などが来院してどたばたしている。
午後はまあまあであるが、なぜか腰痛が・・・(^^;)
これから訪問診療をこなして、特定健診関連の会議資料を作らなきゃならない。

夜は医師会で学術講演会。
そのあとCV880さんに旅客機の資料を渡しに行く予定。
Commented by Jun Nakajima at 2007-11-14 16:04 x
なぜか腰痛が・・じゃないよw一日30分でいいからフィットネスしなさい。僕してますよw予防医学重要です。w
Commented by acielmd at 2007-11-14 17:57
そうですねえ・・・。

Commented by Jun Nakajima at 2007-11-14 22:58 x
w・・・健康維持しつつ、そちらにも一度お邪魔したいですね!来年には是非、アストン自走で(;^_^A
Commented by cv880jet at 2007-11-14 23:58
今日はありがとうございました。

沢山の資料、活用させていただきます。
頂いたCDを拝見すると今となっては貴重な機体が
福岡や北九州に・・・
そんな時代もあったのかと思ってしまいます・・・。
Commented by acielmd at 2007-11-15 10:34
昨日はどうもです。
羽田や厚木、岩国の写真もあります。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-11-14 13:56 | 仕事 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー