本日休診

今日も良い天気。

今日はのんびりライカを持って外出した。目的地は市立農事センター。
天気がよいせいか、思いの外訪問者が多いのに驚く。
早速R9DMRにMacro Elmar R 100mm F4を取り付けて撮影。秋バラには少し遅かったようで花数はまばらであったが、それでも撮影は出来た。コスモスは満開であったが、なかなか絵にならなかったね。
マクロエルマーは画像の切れよく、DMRのピントの山が見づらいスクリーンでもピント合わせが楽であった。絞りはF4ないしF5.6で撮影。ISOは200.処理はSILKYPIX3.0である。
本日休診_f0083903_14462745.jpg
本日休診_f0083903_14464124.jpg
本日休診_f0083903_14465983.jpg
本日休診_f0083903_14471438.jpg
本日休診_f0083903_14472532.jpg
本日休診_f0083903_14474057.jpg
本日休診_f0083903_1447556.jpg

その他ノクトン40/1.4付きM8でも撮影。いつものパノラマ撮影も実施した。
本日休診_f0083903_14493738.jpg
本日休診_f0083903_14571752.jpg
本日休診_f0083903_1457359.jpg

さて一休み。明日から長い1週間が始まるからね。
Commented by raota at 2007-11-05 23:11 x
1枚目がまたとびきり良いですね〜〜
Commented by acielmd at 2007-11-05 23:28
ありがとうございます。
バラは花そのものの良さが重要なのですが、この日は余りよいバラがありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-11-04 14:54 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー