今日も暑い

今日も晴。
仕事はまあまあ。昼からはRCの例会に参加。夜は近所の病院主催の講演会に参加の予定。
仲間のH崎先生が2台目のMP3を手に入れたそうだ。彼も好きだねえ。
それから昨日アップされたD3の画像サンプルを見た。高感度でも実に素晴らしい写りであった。オーダーして良かったな。
今日も暑い_f0083903_14362413.jpg

Commented by KONDOH at 2007-09-13 15:32 x
ISO 6400 のトランペッターの写真、従来のデジタル写真では考えられない絵ですね。驚きです。
これで単焦点の AF-S レンズを出してくれれば万全なんですけど・・・。新設計で出す気はないのでしょうかねぇ・・・? その点、キヤノンは単焦点に前向きなんですが。
Commented by acielmd at 2007-09-13 15:48
そうですね。先ほどニコンの元関係者にせめて50/1.4くらいは新しいレンズ出すように言っておきました。今度ニコンの現役に何某か話してくれるそうです。
Commented by RAVEN at 2007-09-14 00:32 x
おや、Victor'sRoomのワッペンなんですね。
立体的に見えますが、もしかして七宝とか?

ところで、D3は良さそうですね!
当面は買えないけど、ニコンユーザーとしてはうれしい限りです。

RLFCのほうにも書いたのですが、400~1600域が、100~400くらいの感覚で使えるようになればスゴイと思うのですが、どうなのか楽しみです。
Commented by acielmd at 2007-09-14 01:04
RAVENさん、こんばんは。
明日は打ち上げはどうでしょう?
D3は相当に期待できそうです。D3が手には入ったら、僕の撮影スタイルも変化せざるを得ないと考えてます。
Victorのステッカーはエポキシ樹脂です。七宝なんて無理です(^^;)
ご入用なら差し上げます。
Commented at 2007-09-14 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-14 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-14 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-09-13 14:34 | 日常 | Comments(7)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー