忙しい・・・

今朝は雨。そのため涼しかったが昼前には天候は回復したので外は蒸し暑いそうだ。
昨夜から、重症患者に付き合っているので、お宅に何度も訪問している。さてさてどうしたものか・・。
今日はスケジュールが立て込んでいるので時間の配分が難しそうだ。午後一番は三歳児健診。訪問診療3件。夜は急患センター勤務。その間をぬって外来と重症感患者の相手をすることになる。ちょっと大変であるが、医院は暇なので何とかなるであろう。

ということで昨夜は時間があったので、ネット上でD3の実写イメージを随分見た。ISO5000と言う中途半端な感度設定の画像などが多数出ていた。全て世界陸上で撮影されたものばかりであるが、心配された高感度のノイズも少なく素晴らしい写真ばかりであった。また使用レンズの400/2.8や600/4といった超望遠シリーズのシャープな画像にも別な意味で驚いてしまった。今のところは間違いなく”Buy the D3!”で良さそうである。
心配なのは相当数の初期需要がありそうなので、発売延期になる可能性大ということか(別の意味で発売の遅れは歓迎できる部分はあるが・・・)。

マミヤからAEプリズムファインダーが届いたという連絡があった。

忙しい・・・_f0083903_1345121.jpg
昼に自宅に戻ったら、Audi R8の豪華なインビテーションが届いていた。今度の土日にアウディ北九州で発表会が行われるそうだ。九州では北九州だけである。実車は見ないとね。
Commented by スカルピア at 2007-08-29 12:44 x
web_masterさん、こんにちは。
D3は猛烈のに売れるでしょうね。CMOSも自前だし。
Commented by acielmd at 2007-08-29 13:07
スカルピアさん、こんにちは。
そのようですね(^_^)
Commented by KONDOH at 2007-08-29 17:54 x
D3を手に入れたら、オフを開かないといけませんね。(^^)
Commented by acielmd at 2007-08-30 00:39
KONDOHさん、こんばんは。
そうですね、オフやりましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-08-29 11:50 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー