最近、やっていること

今朝は台風SAKURAちゃんの影響があって、やや風が強めで小雨がぱらついている。
お供は14-54付きE-510である。台風の被害があったら記録にでもと思ったが、ちょっとゴミが多い程度で、通勤ルートには特に被害はなかったようだ。

ここ数日、暇な時間に薬剤メーカーからもらった、資料を読んでいるが、直ぐに眠くなってしまうんだよなあ・・・。
しかし、この倦怠感は何だろう・・・。

最近、やっていること_f0083903_9421573.jpg


今夜は医師会関連で用がある。

昼に自宅に戻ったら、アウディ・ジャパンからTTロードスターの1/43ミニカーが届いていた。以前カタログ請求をした細に抽選で何人かあたると書いてあったのを思い出した。本物は買えそうにないからミニカーで我慢するしかないな。
最近、やっていること_f0083903_13245889.jpg

Commented by Kazu at 2007-08-03 10:13 x
台風直撃のようでしたが、ご無事でなによりです。今年は台風のあたり年でしょうか。なにかこの時期にしては九州、本州直撃が多いような気がします。
Commented by acielmd at 2007-08-03 10:30
Kazuさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。お陰様で被害はありませんでした。
最近は報道が選考して騒ぎ立てますが、大きな被害が出るのはごく狭い地域のみのようです。
Commented by KONDOH at 2007-08-03 10:34 x
倦怠感ですか・・・・。軽い夏バテではないでしょうか?
ご自愛下さいませ。
Commented by acielmd at 2007-08-03 10:35
KONDOHさん、こんにちは。
夏バテで、痩せたら嬉しいんですけど・・・・・
Commented by tamura at 2007-08-03 21:36 x
こんばんは!
台風の方は特に大きな影響はなくて良かったです。
確かにマスメディアのパパラッチ的報道ぶりは如何なモノかと思います。

倦怠感、、、病気でないとすると単なる寄る年波ということかも、、、
Commented by 桑原恒治 at 2007-08-03 23:58 x
tamuraさん、こんばんは。
倦怠感・・・単に腹が減っているだけかもしれませんです(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-08-03 09:42 | 日常 | Comments(6)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー