続Macro Elmar R 100mm F4

朝から雨。台風の接近と共に風雨は強まるだろう。明日はどうなるかな。

久しぶりに午前中は仕事をした。空いた時間にMacro Elmar R 100mm F4で写真を撮ってみた。照明は100Wのモノブロックストロボを使用した。今度の看護学校の撮影に使用するので、発光テストを行った。
続Macro Elmar R 100mm F4_f0083903_1331383.jpg
Leica R9 DMR 絞りF11 ISO100 DNG ストロボ使用
続Macro Elmar R 100mm F4_f0083903_13281163.jpg
Leica R9 DMR 絞りF5.6 ISO100 DNG
天候が良くないので充分なテストは出来ないが、来週の京都でデビューさせよう。

今夜は学校の結核対策委員会がある。終了後はT尾先生の初期非球面ズミに6Bコードを施す予定。
Commented by にこらい at 2007-07-13 21:06 x
そちらの雨はどうですか?
看板は落ちそうですか?(ーー;)
これからいよいよ近づくのでしょうけど
お気をつけ下さいm(__)m

さて、あちらにαの予想を外した後のコメントと
新たにニコンの予想が掲載されました。
自社製のCCDって???まさかねぇ・・・
Commented by 桑原恒治 at 2007-07-13 21:54 x
にこらいさん、こんばんは。
お陰様で今のところ風雨共にたいしたことはないです。
明日が相当の降りになることでしょう。
あの予想はどうなんでしょうね・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-07-13 13:30 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー