本日休診

今朝は曇り雨。ひどく蒸し暑い(^^;)
朝は早起きして北九州市門司区の白野江植物公園に行った。蓮を撮りに行くためである。
ウェブ情報では1ヶ月早く咲いているということなので、出掛けたというわけ。行ってみて驚いた、蓮の鉢はごく僅かで、花も少しだけしか咲いてなかった。取りあえず咲きましたと言うことであった。仕方がないので、少し蓮の写真を撮影。
その後は園内を散策した。紫陽花は沢山咲いていたが、もう盛りを過ぎた感じだし、その他花も湿度と暑さの影響で、冴えないモノばかりであった。
適当なところで撮影を切り上げて帰る途中にMウラ氏から連絡有り。聞けば帰省してるとのこと。午後に北九州空港で合流する約束をした。

一旦帰宅、昼食後に北九州空港に出向いた。北九州空港2階出発ロビーには恐竜の代わりにカバ君の骨格標本が展示されていた。良く眺めてみるとほ乳類だけあって人間の骨格と共通の構造を発見して一人で喜んでいた。
遅れて到着したMウラ氏と合流。雨の中折しも飛来した中国南方航空のA319を撮影した。その後暫し歓談。彼持参の写真も見終わったので、2時過ぎに帰宅した。
帰宅後、画像処理をしていたら、誤ってCFをフォーマットしてしまいイメージが全て消えてしまった。焦った。
復旧ソフトで北九州空港のイメージは復旧したが、白野江の蓮のイメージは復旧できなかった。
復旧できたイメージからカバの骨格標本と中国南方航空のA319。
本日休診_f0083903_1744952.jpg
Nikon D200 VR Nikkor ED 70-200mm F2.8 ISO 200 RAW SILKYPIX3.0
本日休診_f0083903_1755469.jpg
本日休診_f0083903_176618.jpg
Nikon D200 SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 ISO 200 RAW SILKYPIX3.0

ついでに先日届いたIR80フィルターのテストイメージをアップする。レンズはスナップショットスコパー25mmF4絞りF8 ISO640である。
本日休診_f0083903_17423178.jpg

Commented by KONDOH at 2007-06-24 17:58 x
恐竜からカバに変りましたか。北九州空港もなかなかユーモアがありますね。(^^)
Commented by PIAZZA伊勢原 at 2007-06-24 20:33 x
 恐竜の方が「トリ」に近いので空港向きだったりして。^V^
Commented by acielmd at 2007-06-24 21:50
恐竜は複製でしたが、こちらはホンモノの骨格でした。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-06-24 17:08 | 飛行機 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー