梅雨はどこへ?

今朝もそこそこの天気。
あまり暑くもなく、雨も降りそうにない(^^;) 水は大丈夫なのかな?
今朝はどたばたしたのでお供は無し。
今日セレナを2年間の点検出す。2年で2万キロをを走行。オンボードコンピューターのデータでは平均燃費は9.3km/lであった。面白いのは2万キロの平均速度は23km/h程度であった。
今回は排気系のリコールの処置も行う。基本的には1年の点検であるが、ボディコーティングも行う。
梅雨はどこへ?_f0083903_11383720.jpg
先ほど日産のH田君がセレナを引き取りに来てくれた。代車に何とデュアリスをおいていったよ。暫く楽しめる(^_^)

午後は保健所で結核審査会と保健所運営協議会感染症部会がある。
Commented by RAVEN at 2007-06-21 18:46 x
お久しぶりです!
体調はいかがですか?
デュアリスはCMではパワードスーツにばかり目が行って、どんな車なのかようやく分かった?気がします。
でも、アイキャッチとしては十分な効果ですね!

ところでOSXがM8に対応した?のでしょうか??

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=305533
Commented by acielmd at 2007-06-21 20:04
RAVENさん、こんばんは。
お陰様でだいぶ良いです。
Mac OSXは10.4.10にアップしました。前回のアップデートでM8のRAWファイルのサムネイルは見えなくなりましたが、今度のアップで見えるようになりました。相変わらずデスクトップにはマウントしませんが、以前のようにiPhotoではM8 Digital Cameraとして見えるようになりました。

ディアリスはなかなか良いです。この車はフランスっぽいです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-06-21 09:29 | 自動車 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー