ちょっと疲れ気味・・

朝から晴れて暖かい。僕の通勤ルートのサクラの蕾もふくらんできている。いよいよ撮影準備を始めないといけないな。
インフルエンザは相変わらず出ている。比較的年齢層が高くなってきているのが今の特徴だろう。圧倒的にB型が多い。

ところでFedExのMウラ君から、レポートが来たのでご報告しよう。


ご苦労さまです。連日、インフルエンザで大変お忙しいようですね。我々もそろそろ大台の年齢になりつつありますので無理のないように。・・・・・・僕は既に大台である(^^;)
  
さて、嘉手納についてですが、先々週に実に20年ぶり?(かな)に訪れました。3月の嘉手納はもともと雨が多くあまり多くを期待しておりませんでしたが、3日の中で最終日のみなんとか晴れました。
肝心のF22Aですが、午前10時頃、午後2時頃の2回に分けて8機ずつ嘉手納BASEのF-15とのペアで訓練を行っているようです。だいだい、一時間くらいで帰還しますので近場でのトレーニングになっているようです。ご覧のように特殊なシルバーコーテングされているので、光のあたり具合でずいぶん変わります。(前日の曇天での降りはまったく冴えませんでした)予定では3ヶ月駐在する予定で5月まではいるかと思います。残念ですが、訓練は厚木と同じく平日限定になっております。5月の岩国オープンも少し期待したいところですが、まだAIR FORCE内ではF22Aのデモフライトは正式には許可がおりていないそうで、F−22Aのデモチームは来年に結成されます。
大変ひさびさの嘉手納でしたが、ずいぶん変わっておりますが、なにより昔に比べて大変静かな基地になりました。夜間もほとんどフライトがなく、なによりKC−135系がエンジンを変えたのが大きいようです。RC-135,E-3Aのみ昔のJT3Dをつけた機体のみがずいぶんうるさく感じました。以上、すこし長くなりましたが、嘉手納のF-22Aについてでした。
ちょっと疲れ気味・・_f0083903_1081086.jpg

ということで、彼は既に嘉手納に行っていたと言う話。さすがだね。しかしF-22の格好は最悪だなあ(^^;)

予定では厚生労働副大臣がこちらにおいでになる予定であったが、国会の都合でキャンセルになったぜ。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-03-26 10:09 | 飛行機 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー