ジュラシック・パーク・・・?

今朝は晴。子どもが早朝便で上京するので、北九州空港に送ってきた。SFJの早朝便の乗客も多く早めの手荷物検査をとSFJの地上係員の指示が飛んでいた。

ところで開港1周年を迎えた北九州空港であるが、トータルの搭乗率は60%を切ったものの、まずまずの滑り出しではないかと思う。
今、新北九州空港の2階ロビーには恐竜の骨格模型が展示されている。新空港に恐竜という組み合わせの理解は苦しむが、それは良しとしよう。この恐竜の骨格模型をElmarit R 19mmで撮ってきた。
TVニュースで見た印象よりは小さい感じがしたが、それでも全長は3メートルはあるのかなあ。考えたらこの恐竜君は肉食だから、追いかけられたら相当に怖いはずだ(^^;)
ジュラシック・パーク・・・?_f0083903_20373550.jpg
Leica M8 SWH 15mm F4.5 F8 ISO320 DNG SILKYPIX3.0
ジュラシック・パーク・・・?_f0083903_75923.jpg
ジュラシック・パーク・・・?_f0083903_752665.jpg
Leica R9DMR Elmarit R 19mm F2.8 F4 ISO200 DNG SILKYPIX3.0
この骨格模型は暫く展示されているようなので、興味のある方は北九州空港までおいで下さい。展示期間は5月6日(日)までです。

午後は医師会で庶務の仕事をする。
Commented by KONDOH at 2007-03-22 07:37 x
お早う御座います。
GW に恐竜を見に行ってみようかな・・・(^^)
Commented by 桑原恒治 at 2007-03-22 09:57 x
KONDOHさん、おはようございます。
予定が決まったら、お知らせ下さいませ。
DMR M8オフですね。
Commented by スカルピア at 2007-03-22 19:04 x
恐竜オフですね。私も参加しますよ!
M8は持ってないからRollei持って行きますけど。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-03-22 07:07 | 飛行機 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー