本日休診

今日は早朝から福岡市に介護保険認定審査会関係の講習を受けに行く。足はAudi TT。昨日インテリアの異音のチェックをしてもらったのであるが、上手く片付いていないようだ。仕方がないかな。

作業を待っている間にNikon D40にSIGMA 30/1.4で写真を撮った。すべてJPEG FINEで撮影しほぼリサイズしたのみである。

本日休診_f0083903_1344964.jpg
本日休診_f0083903_1351661.jpg
本日休診_f0083903_1353422.jpg
本日休診_f0083903_1355893.jpg

Commented by KONDOH at 2007-03-18 07:53 x
デジタル一眼レフもだんだん庶民の手に届く価格になって来ました。コンパクトタイプからグレードアップする一般的ユーザー、ファミリーユースに最適のカメラですね。
Commented by acielmd at 2007-03-18 23:35
KONDOHさん、こんばんは。
おっしゃるとおりです。というか本当はこれだけでも、不足はないのですけどね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-03-18 01:36 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー