忙しかった

今日は朝から良い天気だった。気温も低くないので、1月とは思えない一日であった。
午前中は結構仕事は忙しかった。花粉症が既に始まっているようである。花粉症のある方はご注意を。

午後は介護福祉の学校で講義。何やら試験対策ととかで、急遽問題集を解いたりして時間を食った。その後は保健所に書類提出に行ったのであるが、保健所長とノロウイルスや何やらで随分話をしてしまた。その後は医師会に寄って庶務の仕事を行った。これで本日の予定がやっと終わった。忙しい一日であった。
今日は久しぶりにTTに乗ったのだけれど、久しぶりのTTの加速は気持ちよかった。ただ路面に大きな不整があると、リアゲートあたりから大きな軋み音が出るようになった。恐らく原因はリアゲートの内張の緩みであろうと思う。暇を見てチェックをしておこう。
先週から医師会報の原稿を書いている。自主的なものであるが、新北九州空港開港前後の事をこのブログの内容をベースにし加筆をを行っている。

さて今夜は機材のチェックと清掃でもするかな。

今ニュースで知ったのだけれどアメリカ空軍の最新鋭戦闘機のF22が嘉手納基地に暫定的に配備されるそうだ。沖縄に行きたくなったね。
忙しかった_f0083903_1932090.jpg
忙しかった_f0083903_1934062.jpg

イメージはロッキード・マーチン F22Aラプター こいつが来る。
Commented by にこらい@オークション不参加( at 2007-01-11 20:33 x
F22!!まぢっすかぁぁぁぁぁぁ~~~~~
あたしも行きたいですぅ。

あ、PMAで・・・いよいよ・・・マウントが・・・微妙なんですが(-_-;)
Commented by acielmd at 2007-01-11 22:30
NiCoLeiさん、こんばんは。
>・マウントが・
本当なんですか・・・?
スカイラインどころじゃない状況になりそうですねえ・・(^^;)
Commented by くりちゃんまん at 2007-01-12 00:00 x
F22はF15よりも高性能なんでせうね。何のための配備かはちょっと政治的な分野に入るので深入りはできませんが、中国や北朝鮮への示威行動なのかもしれません。
Commented by acielmd at 2007-01-12 00:33
くりちゃんまんさん、こんばんは。
F22の配備理由なんてのには興味ないですが、久しぶりの新型機種なので、写欲が沸いてきてしまいます・・・。
Commented by KONDOH at 2007-01-12 07:55 x
おはようございます。
先月、那覇空港で撮影していたとき、カメラマンは民間機狙いと自衛隊機狙いとがハッキリしていたのが面白かったです。
しかしジェット戦闘機の離発着音の凄さは B747 が大人しく感じるくらいでした。(^^;
Commented by acielmd at 2007-01-12 10:51
KONDOHさん、おはようございます。
僕は沖縄に行ったことがないので、NiCoLeiさんも一緒に沖縄オフでもしますか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2007-01-11 18:37 | 仕事 | Comments(6)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー