今日は40歳代最後の日

朝から曇り。余り寒くはない。

仕事はまあまあであるが、消化器症状を訴える患者さんが増えてきた。全てがノロウイルス感染症ではないだろうが、困ったモノである。昨年は僕自身ノロウイルス感染を受けたことがあるが、あれは辛かったな。

今日は40歳代最後の日_f0083903_1491045.jpg昨日は用があってauのお店に行って、以前から気になっていた新しい携帯のW44Kのモックアップを見てきた。非常に薄型ではあるが、事前に予想した通り幅が広くて長いのである。僕はこの幅の広さを嫌ってW41SHにしたのだが、それは正解だった思う。
先ほどアウディの関連サイトを見ていたら欧州で売ってるVERUTU(イギリス製らしい)と言うブランドの携帯電話がでていた。イギリス製なら機能や信頼性は問題だろうが、ともかく、これくらい格好いい携帯が欲しいと思う。僕個人としては携帯にカメラは不要だと思うし、可能な限り小型の方がいい。そう言った意味では今使ってるW41SHはギリギリ及第点だろうが、こいつはキーの大きさ形状と夜間の照明が良くないので、暗いところでは大変使い難い。いずれでるであろうW42SHがこのサイズのまま、このあたりを改善してくれたら、また買い換えるかもだな。

今夜は急患センター勤務がある。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-12-08 14:18 | 日常 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー