本日休診

朝から雨。午前中はのんびりした。
午後一番は検死があった。その後ちょっと田舎の方で一仕事した。戻ってきた後に検案書を書いて自宅に戻った。
何もすることがないので、先日撮影したT*Planar C100mmのイメージを少し取り込んでみた。ボディはHasselblad 501CMでフィルムはE100VSを使用した。E100VSは相変わらず派手な発色である。まるでデジタルカメラの液晶画面を見ているようである。久しぶりに使用した100ミリはいつもながら切れの良いイメージを作ってくれる。また内面反射防止が行き届いた501CMでの画像はコントラストが高いように思う。501CMは作りはともかく軽快な使用感で、使っていてとてもいい気分であった。
本日休診_f0083903_18144068.jpg

門司港レトロ地区船着き場にて 501CM T* Planar C 100mm F3.5 F8 1/500 E100VS
本日休診_f0083903_181618100.jpg

三井商戦記念館 501CM T* Planar C 100mm F3.5 F5.6 1/250 E100VS
たまにはハッセルブラッドも悪くない。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-11-19 18:26 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー