本格開始

今朝は曇り、空からは時々雨粒が落ちて来る感じの天気だ。湿度は高く蒸し暑いな。

午前中はいよいよ住民健診が始まった。今年は介護予防の検診が加わったので、超めんどくさい。仕事も30分早く始まるので、まだ調子が出ないな。
本格開始_f0083903_1337384.jpg

ご覧のイメージはNon T* S Planar 120C F5.6を501CMのボディを使って撮影下イメージである。厳しい条件での撮影であるが、さすがに内面反射の防止が行き届いている分コントラストの高い描写になった。

午後からはいつも通りのスケジュールである。夜は急患センターのレセプトのチェックをする。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-09-04 13:50 | 仕事 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー