やっと週末

今日は忙しくて疲れてます。
明日は写真が撮れたらいいな。

そいえば、昨日、ヨドバシから模型が送られてきた。RODEN 1/32のセスナO-2スカイマスターだ。以前手に入れたO-1バードドッグの続きのシリーズである。

やっと週末_f0083903_23493809.jpg


それから、昨年の年末に届いたのが、

やっと週末_f0083903_23493821.jpg


ウイングナットの1/32 ソッピース ドルフィンである。


両者ともよく出来ているが、僕が手をつけることが出来るかが最大の問題だな。

やっと週末_f0083903_93276.jpg

Commented by isa at 2018-01-13 19:32 x
先生こんばんは。しんしんと寒い日が続きますね。どうかご自愛くださいませ。
年末年始に、主たるRAW現像をLightroom Classicから CCに移行しました。所有するデジタルカメラは どれも wifi機能がついていませんが、新しい東芝のSDカードを活用して、携帯電話からRAWファイルをAdobeクラウドにアップロードして、手軽に現像を行えるようにしました。少し気分転換をしたい時に扱うことも出来て、とても楽しいです。また、CaptureOneにもだいぶ慣れて参りました。プリントも奥が深く、楽しみが尽きません。。
またぜひ近いうちにお目にかかれますと幸いです。
Commented by acielmd at 2018-01-13 23:59
isaさん、こんばんは。
最近の寒さは老体には辛いものがあります。
僕はCapture Oneはどうも使いにくくて11にはアップしませんでした。
Lightroomの方が使い易いです。
気候が良くなったらまた写真撮りましょう。

Commented by つるまき鉄工所 at 2018-01-14 15:29 x
O-2いいですね。「地獄の黙示録」にちらりと映るのが印象に残ります(337とは思いますが)。ぜひともO-1と並べたいところですが…。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2018-01-13 17:13 | 模型 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー