ニコン応援団 Nikon Df AF Nikkor 50/1.4D

f0083903_10263696.jpg
Nikon Df AF50/1.4D full sized JPEG

今朝は晴れ。日差しが強く暑い。お供はDfにAF50/1.4D付きにした。
Dfはどうも古いAFニッコールの方が収まりが良い感じだ。AF35/2Dの整備が終われば、この2本を中心にDfで写真を楽しもうと思う。

今日は午後から仕事を休んで目の治療をするのだ。



Commented by bishamonjuku at 2017-08-23 12:45
先生こんにちは。
残暑厳しいですが、空の雲は秋の気配ですね。
ボクは先日Ai AF Nikkor 35mm f/2Dで街中を撮って回りました。暑くてほんの少し歩いただけで疲れてしまいましたが、このレンズが大好きです。
目の治療も順調でありますように。
Commented by acielmd at 2017-08-24 10:46
塾長さん、こんにちは。
空だけは秋の気配ですが、地上はまだ真夏ですね。
目の治療は無事に終わりました。あとは待つだけです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acielmd | 2017-08-23 10:52 | Nikon Df | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo