ミノルタ来たよ!

f0083903_13144995.jpg
minolta SRT super MD24/2.8

昼食で自宅に戻ったら、SRTスーパーが届いていた。まだ50/1.4は届いていないので、何故か昔から持っているMD24/2.8を装着してみた。
ボディのコンディションは上々で外観にスレはあっても大きなダメージはなかった。モルト類はまだ生きている。ファインダーは暗いが、プリズムは大丈夫だった。さらにメーターには関カメ製のバッテリアダプターを使ってバッテリーが入っていた。メーターもとりあえず生きていた。まあ前オーナーが最近まで使っていたということだろう。少しルーズで180度もある巻き上げは遥か昔の記憶を思い起こさせてくれた。懐かしい・・・。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acielmd | 2017-08-22 13:24 | Old Film Cameras | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo