ニコン応援団 Df到着

f0083903_12122662.jpg

予定通りDfが到着した。早速開封の儀を執り行う。
最初に装着のレンズはドライボックスのすぐ手前にあったAF50/1.4Dにした。ボディ駆動の古いレンズだけど実力派のレンズだ。絞り開放でシャターを切る。シャッター音はややこもり気味だが軽い音である。写りは予想通り文句ないものだった。
さてこのDfじゃボディが小さので、別売りのグリップを装着してある。それでも大型のズームレンズはちょっとホールが良くないので、普通のレンズでチマチマ楽しんだ方が良さそうである。やはり事前の読み通りであった。
あとはD850の発売を待つだけになった。

f0083903_10092657.jpg

Nikon Df AF NIKKOR 50/1.4D full sized JPEG

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acielmd | 2017-08-14 10:16 | Nikon Df | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo