Aviattic Decal

Aviattic Decal_f0083903_16335827.jpg

ネットをうろついていたらアビアティックデカールというのを見つけた。イギリスのメーカーで、各スケールのデカールの他に1/32のアンサルド バリッラのマルチメデイアキットなども出している。
このデカール無精者にはぴったりのデカールだ。SSW D3用にはこの鮮やかなバージョンとやや退色気味の発色をしたバージョンもありそれも発注した。うまくアルバトロスD3OAWが片付いたら、次はエデュアルドの1/48ジーメンスD3.をやってみるかもしれない。
Aviattic Decal_f0083903_93276.jpg

Commented by つるまき鉄工所 at 2017-06-28 19:47 x
こんばんは。
これはリブテープつきですね!
Commented by acielmd at 2017-06-29 09:25
つるまきさん、こんにちは。
このメーカからは色々なスケールで出ています。
到着したら紹介します。
Commented at 2017-07-27 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2017-06-28 16:45 | 模型 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー