Rollei 35帰還

Rollei 35帰還_f0083903_14472598.jpg
Rollei 35 Nikon Coolpix P340 full sized JPEG




Rollei35の整備が終わった。整備はロイカメラサービスにお願いした。
当然のことであるが、操作感が整備前と全く異なっている。やはり古いカメラは1度整備をしてから使うものである。到着当時のRollei35は動いていただけであったということだ。露出計の動作も安定しているので、非常に頼りなるカメラになったと言えるだろう。ただし距離は目測であるが。
カメラと一緒にご覧のような使用上の注意なども頂いたので改めて操作の復習をしようと思っている。

Commented at 2017-06-21 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2017-06-21 19:08
私も何年も前になりますが、ここのOHをお願いしましたが、とても丁寧な仕上がりと手書きのメモが入っていて感動しました。
ローライを整備するならば、ロイカメラサービスさんが一番だと思っています。
Commented by acielmd at 2017-06-21 23:51
Bobさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。整備してよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2017-06-21 14:58 | 懐かしきフィルムカメラ達 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー