本日休診

f0083903_12293815.jpg
Flexaret VI





本日休診。昨
夜、ネットをウロついていたら、Flexret 6型を見つけたので発注した。
FlexaretはチェコのMeopta社製の2眼レフである。イメージは手に入れたものではないので、実際はどんなコンディションかは不明である。
巻き上げはノブ式なのだがオートマット式なので、自動でシャッターチャージされる。シャッターはビユーレンズトテイクレンズの間の前枠という変わったところにある。さてどんなカメラか楽しみである。本当はフジの68とかペンタ67がいいなとも思ったのだが、東欧の文化に触れてみるのも悪くないと思っている。
またブローニーフフィルム発注しなくっちゃ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acielmd | 2017-06-18 12:39 | Old Film Cameras | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo