13800万画素

13800万画素_f0083903_17485109.jpg
Fotodiox Rhinocam α5000 Sooner CF150/4 full sized JPEG





本日休診ということは黄金週間の初日である。昨日は理事会前に検死がありドタバタしたが急患センターの雑用も無事片付けて帰宅。夜は思いっきり夜更かしをして朝寝もしてやったので爽快である。もっとも活動開始が遅かったので外出は面倒になってしまった。折角なので部屋の窓からRhinocamで撮影した。今日の総画素数は13800万画素になった。
Rhinocamもやっとうまく使えるようになったので、何か適当な被写体があればいいなと思っているが、まだ思い付いてない。
明日はRAVENさんが、やってくるので写真を一緒に撮る。カメラはSLにする予定である。

名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2017-04-29 17:59 | Rhinocam | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー