SIGMA Art 20mm F1.4 DG

f0083903_13310446.jpg
Nikon D5 SIGMA A20/1.4 full sized JPEG




昼食前にアンファンで診察してきた。昼食後はD5に20/1.4をつけて来た。D5は軽快である。一切のストレスなしに写真を撮ることができる。レンズも優秀で少し絞れば、隅々までシャープになる。撮影後にLr CCを使って傾き補正してやった。昔はアオリを使わないとこんな写真は撮れなかったが、今はワンクリックである。


Commented by sarutv at 2017-04-18 19:25
先生こんばんは!
かなりくっきりシャープな描写で.....。境界柵の縱線といい.......
嫌いじゃない描写だが慌てて入手しなくてもいいかなって言う感じ。
夏までは、レンズ買えないからいろんな人の写真を見て勉強しようかな........。

発送、ありがとうございます。
楽しみにお待ちしております。
Commented by acielmd at 2017-04-19 11:16
saruyamaさん、こんいちは。
このレンズも悪くないですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acielmd | 2017-04-18 13:35 | Miscellaneous Lens | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo