M10発注

f0083903_10385959.jpg




遅ればせながら、やっとM10を発注した。代わりにM9PとM240を処分した。殆ど使っていたなったM28/2も一緒に処分した。今回はボディはブラッククロームにした。現在メーカー品切れので入荷はいつになるか不明だそうだ。ゆっくり待つとしよう。
Commented by leicamania at 2017-04-07 11:33
M9Pは手元に残されたのかと思ってました。
M10の作例期待しています。

私はもうライカのボディは欲しいと思わなくなってしまいました。老化ですね。

琥珀亭
Commented by acielmd at 2017-04-07 13:49
琥珀亭さん、こんにちは。
なるべくボディは少なくしたいので処分しました。M10のみで十分と考えています。
問題はいつ来るかわからないということでしょう。
届いたら報告します。
Commented by bishamonjuku at 2017-04-08 21:29
先生こんばんは。
先日天神でM10を試しましたが、素敵なカメラでした。ご注文はお早めに、と勧められましたがまだまだです。
M10とアポズミクロンとの組み合わせが楽しみですね。
Commented by acielmd at 2017-04-09 12:13
塾長さん、こんにちは。
僕は機材のリストラを進めています。その一環で2台を1台にまとめました。
いつ届くかわかりませんが、楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acielmd | 2017-04-07 10:51 | Leica M10 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31