本日休診

f0083903_11483925.jpg
Nikon D5600 AF-P 18-55/3.5-5.6G full sized JPEG




本日休診。今朝は普通に起き出して、サクラの開花状況を調べてきた。まだ殆どは開花が始まったばかりであった。多分来週の土日は写真が撮れそうな感じである。
今日の天候は最悪で、雨が降ったり止んだり日がさしたりと目まぐるしく変化したので、写真は車の中から撮っただけである。


Commented by bishamonjuku at 2017-04-03 16:48
先生こんにちは。
ボクも昨日は小倉城界隈を散歩しました。案の定、雨に降られて散々でした。
4/16はお昼から天神で同窓会です。その前に時間が取れればとも思っていますが。
スケジュールが判ればお知らせ下さいませ。
Commented by acielmd at 2017-04-03 17:21
塾長さん、こんにちは。
今週末が良さそうな感じですね。
スケジュール決まりましたら連絡いたします。
ご一緒できなくて残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acielmd | 2017-04-02 11:53 | Nikon D5600 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo