ニコン応援団

f0083903_11370307.jpg
コガモ (オス)
Nikon D5600 AF-S 70-200/2.8E FL full sized JPEG




さすがにD5600では少々役不足のようだ。
折角のFL70-200/2.8もD5600ではAF能力がプアで、その性能を発揮できないようだ。野鳥の撮影にはD500のようが具合が良いだろう。

Commented by にこらい at 2017-02-24 15:15 x
ここはやっぱり「ガンメタD5」で・・・
あ、そうなると、不釣合いなので「ガンメタ70-200」となっちゃいますね(笑)
デジカメウォッチで写真を見ましたが、かつてはあの手の「限定」ライカM6TTLとか
コンタG2ブラックとかF5とか・・・いろいろに散財したのを今になって「いい思い出」として
振り返っています。
そして、振り返った後にかつて柳沢慎吾だったかが言っていた「愛をありがとう、金返せ」っていう言葉が(^_^;)
残っているのはF5だけですね。
Commented by acielmd at 2017-02-24 17:11
にこらいんさん、こんにちは。
RAVENさんがアンスラサイトのD5と言ってました。
僕はこの手の限定品はどちらかと言いば嫌いです。せいぜい普通のストラップに100周年のマークが入ったもの程度で満足なんですがね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acielmd | 2017-02-24 11:40 | Nikon D5600 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo