ニコン応援団

ニコン応援団_f0083903_15111694.jpg
Nikon F Motor Drive & Nikkor Autos




CP+が始まる。シグマなどはレンズを発表したりと元気が良いが、ニコンからは今回は何もないようだ。
今年はニコンが100年目を迎える訳だが、当然、何か100年を記念したものを企画はしているだろうと思う。
75周年の時は記念誌が出ていたが手には入らなかった。100周年こそは何か記念になるものを発売して欲しいものだ。

Commented by にこらい at 2017-02-22 21:31 x
最近はF,F2のアイレベルの綺麗なのも安くなってきて、一台逝っておくかな・・・とも思うのですが、Fはジャンクなアイレベルがあるし、F2はフォトミックとASがあるので迷っています。
そろそろ人生最初の一眼レフ・ペンタックスMEでも回顧のために買おうかと思っていますが、それは更に「ばからしいか」と思ってしまいますね。
Commented by acielmd at 2017-02-22 21:53
にこらいさん、こんばんは。
銀塩カメラは余程の決意がないと僕は使えなくなっちゃいました。手持ちのニコンは全部動きますが、いつまで使えるかわかりませんし、使ってないのでジャンクと同じです(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2017-02-22 15:15 | オヤヂの独り言 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー