テスト開始

今朝は曇り、時折小雨も降る天気。

早速、501CMにPME45とTT350mmを取り付けてテストをしている。501CMの最大の美点である長いミラーの効果は絶大で、350mmを付けても僅かに視野の上部が暗くなるような印象はあるが、明らかなミラー切れはない。500ELXと同様の見え方である。
シャッター音は500CMよりはこもった感じで、個人的にはこちらの方が好ましい感じがする。以前203FEを触らせていただいた時に聞いた作動音と良く似ているような印象を持った。
取りあえず実写をして望遠レンズでピント位置のチェックをする必要がある。これで問題がなければ、当分の間はそのまま楽しめる。
テスト開始_f0083903_9495117.jpg

外観はこんな感じである。しかし少し片付けをしないといかんな(^^;)

午後は保健所で審査会。夜は近所の病院の勉強会がある。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-07-06 10:20 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー