暇だけど忙しい

今朝は梅雨とは思えない良い天気。ほぼ快晴である。気温も鰻登りで暑い(^^;)。

昨夜、Elmar 5cm F3.5のポジをスキャンした。さすがに古いレンズなので、コントラストはやや低め、発色の派手さで定評があるEBXでも普通の発色しかしてないので、発色は渋めだと思う。
暇だけど忙しい_f0083903_10203463.jpg

それからIIIfのフランジは普通のカメラより広いので、コマ間隔が狭くなる。モノクロの時は画面の傾きが気になったが、この点についてはほぼ補正は出来ていた。そういえば、M3も広かったのを思い出したな。

午後は講義、その後は医師会、保健所に用がある。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-06-29 10:37 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー