秋深まる

今朝は晴れ。高気圧の端にいるのか雲は多い。気温は低めで気持ちが良い。
お供はD500、レンズはAF-S 16-80/2.8-4Eである。この組み合わせは通常撮影においては万能である。
秋深まる_f0083903_13545827.jpg
Nikon D500 AF-S NIKKOR 16-80mm F2.8-4E full sized JPEG

H先生のお宅のカキもやっと色づいてきた。秋が深まってきた。
保健所の仕事の一つが今年度限りでお役御免となった。それでも毎週保健所には行かなければならないが、一つ肩の荷が下りた感じがある。後任は専門の先生が引き受けてくれたので安心である。

Commented by sarutv at 2016-10-15 20:37
話は、写真と異なりますが、今週末ハッセルジャパンさんではX1Dの体験を行っていました。今も仕事で
行けませんでしたが........。そろそろでは???
Commented by acielmd at 2016-10-15 22:20
saruyamaさん、こんばんは。
そうなんですが、まだ何にもですね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-10-14 14:02 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー