本日休診

本日休診。
今朝は雨だ。気温が低いので、気分が良い。午前中はD500を持ってリバーウォーク北九州に行った。目的はポケモンをゲットするためである。
本日休診_f0083903_15233333.jpg
Nikon D500 AF-S NIKKOR 16-80mm F2.8-4E 16mm F8 ISO400

ポケモンを採集しながら写真を撮った。
雨が降りやまず、流石に今日は人出が少なかった。

帰宅して写真を処理しようとしたら、iMacが電源は入るが起動しないのだ。何をやってもダメなので、仕方なくアップルケアに連絡したら、ビデオカードのトラブルということで、修理ということになった。
僕のモデルはビデオカードのトラブルがリコールだったようで、少し時間は過ぎていたが無償修理ということになった。まずはメデタシメデタシであった。
しばらくの間、自宅ではMacBook Airを使うしかない。



Commented by RAVEN at 2016-08-29 09:22 x
え゛~? X-1D 発売延期?~

ところで iMac のリコール対象は良かったですね!
Commented by RAVEN at 2016-08-29 09:31 x
追伸です。
今朝の気温25度。こんなにも過ごしやすいんですね!
Commented by acielmd at 2016-08-29 09:51
RAVENさん、こんにちは。
B&Hは9/15と書いてますね。日本での発売日は9月予定ですから、延期というほどではないと思います。
今日はかなり涼しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-08-28 15:34 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー