俎板の鯉

今朝は晴れ。寒くはない。お供はBlack Stellarにした。
ステラは可哀想なカメラだ。ハッセル一族の中では相当居心地が悪かっただろうと思う。
ちょっとだけ綺麗な服を着せられハッセルと名札をつけただけで、本当の兄弟の何倍ものプライスタグを付けられたのだから。
俎板の鯉_f0083903_10181223.jpg
Hasselblad Black Stellar full sized JPEG

今日は昼に眼科を受診し眼に注射されるのだ。ちょっと抵抗があるが、もう俎板の鯉である。
早ければ、明日Sが届くはずだ。




俎板の鯉_f0083903_10181879.jpg
Hasselblad Black Stellar full sized JPEG

Commented by stripe-s at 2015-12-02 11:55
こんにちは。

眼に注射ですか、こわいですね。

僕は仕事用にRX100を買いました。
良く写りますね、ちょっとビックリ!
ポケットに入るので、良いです。
Commented by acielmd at 2015-12-02 14:54
stripe-sさん、こんにちは。

注射打ってもらってきました(^^:)
それほど痛みもなく大したことはありませんでしたが、眼帯ががうっとおしいです。

RX100はステラの兄弟ですね。
Commented by leicamania at 2015-12-02 16:12
先生、眼に注射ですか〜 医学的知識があるだけに何をされているか判るのが辛い時ですね。
ご自愛ください。

RX100は私も持ってます1型はファインダーを張り付けて使っています(http://leicamp3.exblog.jp/17729664/#17729664_1 )。最近の3型(最新ではありませんが)はファインダーが飛び出すので便利になりました。

琥珀亭
Commented by acielmd at 2015-12-02 16:53
琥珀亭さん、こんにちは。
僕は眼科はよくわかりません(^^:)
俎板の鯉でした。
僕はステラだけです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2015-12-02 11:20 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー