本日休診

本日休診。
今朝は晴れ。でも昼前まで寝床で過ごす。
昨日、TTを発注した。お祝いに1/43のTTをいただいた。
本日休診_f0083903_11323907.jpg
6月まで、これで遊んでおけということだろう。
同じシリーズの初代TTも持っている。2代目はたしかロードスターを持っているが、そのあたりには見当たらないのだが、どうしたんだろう。

今夜は急患センター勤務が待っているのだ。

Commented by stripe-s at 2015-11-08 19:54
こんばんは、
6月までとは、半年以上待ちですね。
僕はいつも新型が出たらその前のタイプを購入しているので、すぐに納車です(笑)
でも、売れ残りなので、あまり選ぶ事はできませんけど、、、。
因みに今は、BMWのX3に乗ってます。
僕は距離を走るので最近は車検に出さないで、3年前で乗り換えてます。
Commented by acielmd at 2015-11-08 20:33
stripe-sさん、こんばんは。
一応、オプションをつけましたので、半年待ちです。
3年で乗り換えってのは格好好いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2015-11-08 11:36 | 自動車 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー